ロングブーツのシャフトに必須なキーパー

皆さんこんにちは、しじみです。


冬のコートはもうクリーニングに出しましたか?
コートを片付ける衣替えの時期は、
靴も衣替えをしますよね。


ショートブーツはまだ少し履くけど、
ロングブーツはそろそろ片付けてしまってもいいかな、という方も多いはずです。



そんな保管をする際には、
やっぱりシューキーパーは必須です。
一度型崩れしてしまったら、もう戻すことは出来ません。



IMG_0583.jpg


「ジェットブーツキーパー」
本体価格:¥2,000



折りたためるのが便利な「野鳥の会」のラバーブーツ。
革のロングブーツと比べると通年使用するので長期保管することは少ないと思いますが、
非常に分かりやすいので今回はこちらでご紹介します。


IMG_0584.jpg

このくたっとした状態…


ラバーブーツの場合、
この形のまま保管しておくとシワの部分からベタつきや劣化の原因になってしまいます。
なので、同じように「ジェットブーツキーパー」を使用すると、
長期保管でなくても良い状態を保つことができますよ。



IMG_0585.jpg


このように、シャキン!と自立します。

もちろんブーツにも。


201312191959376c0.jpg


シャフトにもキーパーは必須ですね☆


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

各種リンクのご案内

疑問を解決!シューケアマイスターのホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアのプロが気になる質問に答えます!

シュートリーをお探しなら、サルトレカミエ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大切な靴と永く付き合いたいなら、シュートリーは必須です。

【新商品】M.モゥブレィ ミンクオイルリキッド
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リキッドタイプで使い易い!オイルドレザーケアの新アイテム!

靴磨き女子部公式Instagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴磨き女子部から目が離せない!Instagramをチェック!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

男性用も!旅行に便利なベルベットキーパー

少しずつ、日中は春めいた気候になってきましたね。

ここの所、近所を散歩したり、
少し早く仕事が終わった日には、会社の最寄から1~2駅歩いて電車に乗ることにはまっています。

こんにちは、しじみです。



今旬な話題と言えば、先週金曜日より始まった「プレミアムフライデー」ですね。

残念ながら当社は…違うのですが…
導入された会社もありますよね!

15時に帰宅できるとなれば、土日の旅行もしやすくなりますし、
次の「プレミアムフライデー」は3月31日。
より春らしくなって、旅をしたい気分になる方も多いはずです。


そんな方にお勧めなのがこちら。


「ベルベットキーパー Ag+」

IMG_0507.jpg



このブログでも2回ほど、靴のデザイン別にご紹介したこともありますが、
とにかく軽くて、持ち運びに便利です!




*** 過去のブログはこちらからご覧ください♪ ***

バレェシューズをきれいに保つために

ポインテッドトゥ専用!シューキーパー






今回ご紹介するのは男性用です。

左右があるので、フィット感もばっちりです!

IMG_0508.jpg



写真左が装着後ですが、
履きじわの部分にちゃんとキーパーが当たっているのが分かります。

IMG_0506.jpg




こんなレザースニーカーにもおすすめ!

IMG_0505.jpg




また、名前の通り、銀イオンの効果が含まれているため、
形を整えながら、除菌・消臭もできます。


履き替える靴を持って行くとかさばってしまうので、
なかなか難しいですよね。

そんな旅行や、または出張の際に是非ご活用ください☆



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

各種リンクのご案内

疑問を解決!シューケアマイスターのホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアのプロが気になる質問に答えます!

シュートリーをお探しなら、サルトレカミエ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大切な靴と永く付き合いたいなら、シュートリーは必須です。

【新商品】M.モゥブレィ ミンクオイルリキッド
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リキッドタイプで使い易い!オイルドレザーケアの新アイテム!

靴磨き女子部公式Instagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴磨き女子部から目が離せない!Instagramをチェック!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-


ポインテッドトゥ専用!シューキーパー

こんにちは、しじみです☆

先日、知人の結婚式に行ってきました。
結婚式って何度見ても、良いものですね。
自分のことのように幸せな気分になれます。


そんな結婚式に活躍に活躍している、
私のこの靴。

image1.jpg




ポインテッドトゥのエナメルパンプスです。

もちろんデニムと合わせたりなんかも良いのですが、
もっぱら結婚式用の靴として履いています。


ともすれば、
年に数回あるかないかという靴なのですが、
それこそ保管には気を使う必要がありますね。


そこでおすすめなのがこちら、
「ベルベットキーパーAg+」

image4.jpg



今までポインテッドトゥの形をしたキーパー、
ほとんど見たことがないのではないでしょうか?


とても便利です!



こんな風にぴったりで、
パンプスだって気になる履きジワ部分にもしっかり当たっているので、
的確に形をキープすることができます。

image3.jpg




しかも、素材もエナメルということで、
以前ここのブログでも紹介したガラスレザー同様、
簡単に言うと表面をコーティングしたもの。
つまりはキーパーは必須なのです。


image2.jpg



いざ履こうと思った時に
形が崩れてしまっていたり、
ヒビが入ってしまっていたりと慌てないよう、
綺麗なうちから専用のシューキーパーを使用しましょう!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

各種リンクのご案内

R&Dシューケア工房に新店!西東京初店舗 玉川タカシマヤ店OPEN!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
玉川タカシマヤシューケア工房 公式Blog

栄養・防水これ1本!起毛素材専用スプレー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【新発売】M.モゥブレィ スエードカラーフレッシュ

職人の技が光る、MADE IN JAPANの逸品
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【数量限定】おかめ飾りヌキ型靴べら

R&D情報が盛りだくさん!要チェックです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE@ 友達追加


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

ヒノキドライ・・なかなか侮れません!

おはようございます。わさおです。

今年も暑~い夏がやってきました。

そんな季節に大活躍するのが

ニューバランス

1436250592581_20160726151407154.jpg


軽くて軽快な履き心地なのですがラバーソールなので蒸れやすいのも事実。。

そんな時にお勧めなのがヒノキドライ \1700+税

1436250640558_201607261514115e6.jpg


天然ヒノキのチップを使用している為除湿性も◎


湿気を吸い続け重くなったな・・と感じた時に陰干しして半永久的に再利用!

ヒノキはお風呂屋まな板などにも使われる素材なので馴染みも深いですよね。

入れるとこんな感じ…

1436250609495_20160726151408d87.jpg


きつめに詰めてもらえればちょっとした型崩れも防げますよ~

いままでスニーカーだから・・と言ってあえて何もいていなかった方!

一度使用されてはいかがでしょうか??


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

各種リンクのご案内

靴好き必見!シューケアマイスターの日記
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D Staff Journal
スエード用ブラシの新定番!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【新発売】M.モゥブレィ ラテックス&スプラッシュブラシ
お求めの商品はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リソーシーズ・シューケアギャラリー
お手入れ情報満載です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D シューケアマイスター オフィシャルサイト

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

ADIEUのエナメルパンプス

こんにちは!ハスキー犬です!

パンプス大活躍の季節ですね!

今回は雨にも強いエナメルです。

1+_convert_20160606100953.jpg

ADIEUのエナメルパンプス☆
深い色合いのレッドと、ヒールのシルエットが素敵ですね(^^♪

2_convert_20160606101008.jpg

使用したのは、シューズフォーマーレディスブラウン。
シュートリーで履いた後のしわが残らないようきれいなままキープします!

3_convert_20160606101020.jpg

シュートリーとオススメしたいのはM.モゥブレィ ラックパテント。

表面の汚れを落としつつ、エナメル層を保護してツヤを出してくれます♪
エナメルの製品を持っている方はぜひ使って頂きたいアイテムです!!

※注意
エナメルは実は湿気に弱く、お手入をしないで置くと表面がベタつきます。
そうなってからは元に戻すことが出来ませんので使わなくても定期的に
お手入した方が良いです。

これから梅雨に入りますので特に注意して下さい。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

天然成分で安心・安全『M.モゥブレィ モールドクリーナー』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カビ対策といえばこれ!


公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になった商品はすぐチェック♪


オールマイティー防水スプレー 『M.モゥブレィ プロテクターアルファ』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
雨の日の強い味方!


動画で見るシューケア『R&D実験室』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

分かりやすい動画で見て学ぼう!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR