ローファーに合うキーパー(シューツリー)

こんにちは。わさおです。


今回からキーパーブログに登場☆


ハスキー犬先輩との犬コンビです(笑)


ハスキー犬&わさおペアの第一回目のテーマは


アレンエドモンズのローファー!



IMG_3463.jpg
IMG_3462.jpg


気温も高くなってきているので当番回数も増えるのでは??


履き口の型崩れも起こしやすい(靴が笑う状態)のでしっかりキーパー入れて形をキープしましょう\(^o^)/


今回の靴にピッタリなのは


『サルトレカミエSR300』シリーズ!
(画像左のネジタイプ)


resources-shoecare_5092_1.jpg

ネジタイプで必要以上のテンションがかからないので得てして華奢な作りの多いローファーにはピッタリです。


IMG_3503.jpg
IMG_3465.jpg
IMG_3466.jpg



ローファーユーザーの方是非お試しください~

アレンエドモンズ 

こんにちは最近ランニングシューズを新しく購入したかまぼこBOYです。

これで走るのもウキウキです☆

そういえば最近めっきり見なくなっていたGUスポーツが復活したようですね(*^_^*)

スポーツウェアがアンダー1000円で購入できるのが嬉しいですね(^○^)

夏も近づいてきたのでスポーツで体力をつけないと…


さて、本日フィッティングする靴はこちら…
1436241965635.jpg


アレンエドモンズ コードバンUチップ サイズ8D

名作ブラドレーかな??と思いきやちょっと違う仕様
ん~レアなモデルだなぁ

そんなこいつにピッタリなシューキーパーはこちら
1436241978848.jpg

SR100シリーズ

今回はリーズナブルな価格が嬉しいバーチ素材を使用

現時点ではかなり履きこんでいるので、フィッティングするシューキーパーは

43を使用


すると…

1436241991217.jpg



どやぁ


1436241946325.jpg

個人的にはこのぐらいしっかりとテンションがかかっているのが好みです(笑)

たまに「やり過ぎ!!」といわれることがありますが、これはこれで個性でだと思っています(笑)

皆さんも是非お試しください(^○^)


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

革に優しく汚れもすっきり落とせる有機溶剤フリーのナチュラルクレンジング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
革に優しく汚れもすっきり落とせるソルベントフリーのナチュラルクレンジング

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
君もシューケアマイスターにならないかい!?



ついに出ましたR&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローお待ちしています



靴磨き女子部のプライベートも見られちゃうオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR