

レディースロングブーツ用 JETブーツキーパー

JETブーツキーパー
すっかり気温も下がり、やっと秋!って季節になりましたね♪
女性たちはそろそろブーツの季節!

ただロングブーツって脱いだ後にクタ~・・・と折れ曲がってて型崩れなんて事に!

そこで必見!「JETブーツキーパー」です☆

このキーパーの特徴は「ハンドル部分」を握ると窄まり、装着してから放すとピタッと装着!

とにかく楽なんです♪

大事なロングブーツには絶対必要ですね☆


R&D本社 シューケアROOM

今回は少し違った内容ですが、私共RR&Dスタッフの「シューケアROOM」をご覧頂きます。
その名も「シューケア ラボ」

普段、私達が靴を磨いたり、新商品を試したりする実験室的にも使用してるのですが
この写真をご覧ください!
ラボシュートリー


ズラ―っと並んだシュートリー達♪

全サイズを収納していていつでも、どのサイズでも取り出しやすい様にセットしてます。

靴好きの方には憧れの部屋ですよね☆

※一般入場は致しておりませんのでご了承下さい※

プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
