スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スコッチグレイン モルトドレッシング」

「スコッチグレイン/モルトドレッシング」

今回は日本靴の大人気ブランドスコッチグレインの
モデル916モルトドレッシングという、モデルをフューチャーしてみたいと思います。
13617784084960.jpg


モルトドレッシング仕上げとは最終工程でウィスキーを使用して靴クリームを伸ばしながら
丁寧に磨きあげているなんともいえない美しい光沢と質感を持つモデルです。


今回はこのモデルにおススメのシューズキーパーをリサーチしてみました!

や、や、やはりこいつは只者ではありませんね。。

またしてもサルトレカミエシリーズのSR100シリーズがばっちり!!13617783074661.jpg

この様にばっちりサイズのシューズキーパーは靴が吸い付いているかのようなフィット感です♪

小1時間キーパーを入れて外してみると。

あら不思議シューズキーパーを抜いているのにシワが伸び、靴底の反り返りが治まっているではありませんか!!
※右足の甲部のシワが伸びているのが分かりますでしょうか?
13617782969940.jpg


やはりシワが刻みこみっぱなしではなく、履いて帰ったら
毎回ハンガーにジャケットをかけるようにサイズのあったシューズキーパーを入れてリセットするとしないとでは違いますね!



スポンサーサイト

三陽山長 オススメ シュートリー

技」「匠」「粋」の3つが見事に備わった、日本を代表する高級靴!

この丁寧な作業と作りに惚れ込んだファンの方も多いはず。

それが三陽山長の魅力です。

そんな「三陽山長」の靴にオススメのシュートリーを紹介します。

「サルトレカミエ SR300シリーズ」です。山長2
山長1

アッパーがやや高くウィズはやや絞って有り、履き込むとコルクの沈みが出るので
履き込んでからも「SR300シリーズ」であれば、ネジでサイズを微調整出来ます。

インポートの高級靴も良いですが、やはり日本人が作った高級靴って何かすごく愛着が湧きますね。


プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。