[ カルミナ×サルトレカミエ シュートリーフィッティング」

カルミナとは、1866年に「マティアス プハーダ氏」が「スペイン マヨルカ島」で設立。
その後、氏の息子である「マテオ プハーダ氏」も父の影響により靴作りを始める。
「バレアレス諸島」で初となる「グッドイヤー製法」の工場を設立する。

1961年 創業者の孫にあたる「ホセ アルバラデホ プハーダ氏」により
スペイン有数の靴メーカーへと登り詰めた。

現在ではスペインは、バルセロナ・ビルハオ・ヴァリャドリッド・パルマ・ディ・マヨルカ・マドリッドを始め
パリ・アメリカ・日本の一流店に展開される。

そんな「カルミナ」ですが私はトレーディングポストで出会い履き始めました。
とにかく「履きやすい!」「合わせやすい!」のが感想で365日の半分程は「カルミナ」を履いているかもしれません。

今現在で6足を所有する程の大ファンの靴です。


それでは早速「カルミナ」に「サルトレカミエ シュートリー」を合わせてみました!!

結果は!「サルトレカミエ SR300シリーズ」がピッタリでした♪karumina.jpg


ウエスト部分がしっかりとしているのでウィズ部分はやや余裕が有ります。
アッパーも程良く高めで足の甲をしっかりとホールドしてくれるこの木型には
微調整が出来る「サルトレカミエ SR300シリーズ」がオススメです♪
カルミナ


毎年10月~11月にかけて「トレーディングポスト」で「カルミナパターンオーダー会」をやってます。
carmina3.jpg

素材も豊富で、デザインもかなり豊富ですので迷いながら作るのが本当に楽しいですよ♪是非、今秋はチェックしてみて下さいね。
プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR