KEEN ニューポートH2にもシュートリー??

キーパーブログ①
良いフィッティングですね~
しっかりKEENのニューポートH2の甲部のシワが
サルトレカミエシューズキーパーSR300BHのグットルッキン
フィッティングにより伸びて
ソールの反り返りも抑えているのが分かります(笑)

、、、、

改めましてこんにちはサンダルタイトフィッティング推進委員会
会長のTOY筋です♪

って、サンダルには普通こんなにしっかりしたシューズキーパー
入れませんよねwww


そんなサンダルが大活躍しそうな季節はもうそこまで来ていますよ~

そんなサンダルで今、一番良く待ちのウィンドゥショッピングで
目にするのがこのKEENのニューポートH2ではないでしょうか?

この様なサンダルに上記のようなシューズキーパーは不要かもしれませんが
実は以外に蒸れますし、靴中に汚れがたまってすぐ臭くなる難点も、、(@_@;)

そんなときのお手入れ方法でおススメなのがこれ♪

①「WOLYバイオフレッシュデオ」で靴中除菌

キーパーブログ②


ポイントとしては布を指に巻き付けてその部分に
バイオフレッシュをミストして靴中を拭いてみてください~
そうする事でクリーナー兼、消臭除菌が一気に出来ちゃいます♪
※TOY筋的おススメとしては30代男子のむさ苦しさを中和してくれそうな
レモングラスをチョイス★これで今年の夏もアバンチュール間違いなしですね(@_@;)

②「シダーダライ」or「ヒノキドライ」で適度な室温に調湿

キーパーブログ③


双方共に木屑が入っておりますので定期的に天日干ししていただくことで
繰り返し使用する事が出来ちゃうすぐれもの♪

サンダルも靴中のお手入れとして
シューズキーパーを入れるという事ではなく
中の汚れを取って調湿してあげることもれっきとしたお手入れなんです★
そうしたらカビ等も生えることなく
長~く貴方の相棒でいられること間違いなしです♪

是非、靴好き・物好き・またまたアウトドア好きに捧げる
TOY筋からのおススメサンダルケアでした~

それでは

↓ ↓ ↓ ↓

NEW SHOP情報!
☆R&D初のフラッグショップ☆
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.

http://fans.exblog.jp/

Mの物欲日記やAll Aboutにも紹介されました ☆

■店舗情報 住 所 :東京都港区南青山5-1-2 青 山エリービル2F カルツェリアホソノ ANNEX ROOM TEL :03-6450-5126

営業時間:11:00~20:00
※日曜日は19時閉店になり ます。

定休日 :火曜日

アクセス:【東京メトロ】銀座線・千代田 線・半蔵門線「表参道駅」 A-4出口の向かい側、赤レンガ のビル(花屋さんの2階です)
プロフィール

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR