ニューバランス 999

こんにちは!!

絶賛夏バテ中のかまぼこBOYです☆

夏バテ中の素麺ウメぇ~

最近はもっぱら素麺生活です…

食欲はなくても素麺となら何でも食べられる(笑


さて、夏といえば革靴よりもスニーカーですよね?

スニーカーといえばこれですよね?

ジャン!!
1436250592581.jpg

皆大好きニューバランス☆

かまぼこBOY、この999をランニングようにしているのでなかなか蒸れる(まだ臭くはないですよ)


スニーカーにシューキーパー代わりに入れるのはこちら

1436250625820.jpg


ヒノキドライ \1700+税


天然ヒノキのチップが入っているので使用して→日陰干しをすれば半永久的に使える優れもの★
1436250640558.jpg

しかも使われているヒノキは伊勢神宮の補修にも使用される木曽のヒノキを使用しています。

入れるとこんな感じ…

1436250609495.jpg


やはり日本人といえばヒノキですよね(^○^)

足ムレに困っている方は是非お試しください☆


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

革に優しく汚れもすっきり落とせる有機溶剤フリーのナチュラルクレンジング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
革に優しく汚れもすっきり落とせるソルベントフリーのナチュラルクレンジング

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
君もシューケアマイスターにならないかい!?



ついに出ましたR&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローお待ちしています



靴磨き女子部のプライベートも見られちゃうオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

アレンエドモンズ 

こんにちは最近ランニングシューズを新しく購入したかまぼこBOYです。

これで走るのもウキウキです☆

そういえば最近めっきり見なくなっていたGUスポーツが復活したようですね(*^_^*)

スポーツウェアがアンダー1000円で購入できるのが嬉しいですね(^○^)

夏も近づいてきたのでスポーツで体力をつけないと…


さて、本日フィッティングする靴はこちら…
1436241965635.jpg


アレンエドモンズ コードバンUチップ サイズ8D

名作ブラドレーかな??と思いきやちょっと違う仕様
ん~レアなモデルだなぁ

そんなこいつにピッタリなシューキーパーはこちら
1436241978848.jpg

SR100シリーズ

今回はリーズナブルな価格が嬉しいバーチ素材を使用

現時点ではかなり履きこんでいるので、フィッティングするシューキーパーは

43を使用


すると…

1436241991217.jpg



どやぁ


1436241946325.jpg

個人的にはこのぐらいしっかりとテンションがかかっているのが好みです(笑)

たまに「やり過ぎ!!」といわれることがありますが、これはこれで個性でだと思っています(笑)

皆さんも是非お試しください(^○^)


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

革に優しく汚れもすっきり落とせる有機溶剤フリーのナチュラルクレンジング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
革に優しく汚れもすっきり落とせるソルベントフリーのナチュラルクレンジング

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
君もシューケアマイスターにならないかい!?



ついに出ましたR&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローお待ちしています



靴磨き女子部のプライベートも見られちゃうオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

ア・テストーニ ブラックレーベル


こんにちは!最近カレーハウスcoco壱番屋にはまっているかまぼこBOYです。
実は学生時代バイトしていました(笑)

かまぼこ的おススメトッピングはポークカレー5辛に納豆+オムエッグです。
一見「えっ!?」となるトッピングですが、カレーの辛さに納豆の旨味とオムエッグのほんのりとした甘み
がプラスされて何とも言えないまろやかな味になります(^○^)


是非だまされたと思って食べてみてください☆


テストーニビフォー







ア・テストーニは世界でもっとも美しい靴を作るという理念のもと


ボロネーゼ製法などを駆使し足入れした瞬間から快適なフィット感を約束してくれます。


今回はサイズ7で検証。


NAKADA LASTのサイズも7で装着してみたところ、


ピッタリでした!


テストーニカカト



テストーニバック



ケアする際はしっかりとテンションをかけてシワまでお手入れしてあげて下さいね(*^_^*)


テストーニアフター


是非、良い靴には最上級のシューキーパーを☆

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

革に優しく汚れもすっきり落とせる有機溶剤フリーのナチュラルクレンジング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
革に優しく汚れもすっきり落とせるソルベントフリーのナチュラルクレンジング

銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
君もシューケアマイスターにならないかい!?



ついに出ましたR&DオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローお待ちしています



靴磨き女子部のプライベートも見られちゃうオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR