

シュートリーの究極型・Sarto Recamier×NAKADA LAST Shoe Tree

これまで当ブログでは1年程にわたり、シュートリーについて深く掘り下げてまいりました。
深く、より深く…。
そして行き着いたのが、Sarto Recamierブランドの最上位クラスであり、
世のシュートリーの究極型と言っても過言ではないであろう、
Sarto Recamier×NAKADA LAST Shoe Treeです。

まずはご覧ください。

1.jpg
2.jpeg


この立体的な踵。
まさに『日本人の踵』そのものです。

3.jpg
4.jpeg


この痺れるようなグラマラスな曲線は、日本の職人さんの手作業ならではの仕上がりですね。
月産数十台がリミットというのも頷けます。

5.jpeg
6.jpg


各パーツにも、R&Dのこだわり、職人さんの熱い想いが詰まっております…。

7.jpg

今後当ブログにて詳しくご紹介させて頂きたいと思いますが、
5月末にオープンいたしました青山直営店FANS.では各サイズを先行発売中です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【Sarto Redamier × Nakada Last Shoetree】
価格:   28000円(本体価格)    
原産国:  日本
材質:   西洋シデ(カナダ産)
金具:   本真鍮
サイズ展開:6サイズ展開


プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
