

EDWARD GREEN×82ラスト×サルトレカミエNAKADA LAST

シュートリーフィッティングコレクション、


前回のJOHN LOBBに続き、既製靴の最高峰


『EDWARD GREEN』にスポットを当てていきます。


今回ピックしたのは控え目なキャップの中に


エレガントなメダリオンが特徴的なCADOGAN(カドガン)です。


グリーン カドガン



気になるラストは82ラスト、サイズは7 1/2 Eウィズです。


カドガン窓



82ラストと言えば、ボールジョイントからトゥにかけての美しいラインが


見た目の美しさと同時に足をしっかりとサポートする機能と美しさを兼ね揃えたラストです。


一番フィットしたサイズはと言うと~


サルトレカミエNAKADA LASTのサイズ7でした~


7 1/2の靴に7って小さいんじゃ・・


と思いかもしれませんが、7 1/2のサルトレカミエNAKADA LASTを入れようとしたところ


甲の部分がうまく合わず入りませんでした。


7のフィット感を見てみましょう。


カドガン カカト



綺麗に収まっていますね。


サルトレカミエNAKADA LASTのネジの目盛を画像の位置に調整するとジャストフィットです!


カドガン真上



カドガン after



82ラストのエドワードグリーンを購入される際には参考にしていただければ幸いです。
プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
