

マスターロイド×ROSE BERY×NAKADA LAST

こんにちは。毎回大好評!


サルトレカミエ NAKADA LASTを入れてみた企画!


今回はロイドフットウェア編です。


ロイドフットウェアは英国の本格靴を日本人に合う木型で~


と言うコンセプトの元展開しているプロダクトです。


今までは比較的紐靴が多かったので今回はローファーを。


マスターロイドローファーびふぉー


マスターロイドローファーろご



ロイドフットウェアの中でも上級ラインの


マスターロイドです。


マスターロイドはレギュラーラインとは異なりヒドゥンチャネルになっていたり


フルソック仕様。

マスターロイドローファーふるそっく


素材もより上質な物を使用しています。


今回のサイズは7 1/2E


マスターロイドローファーサイズ


どちらかというと、クラシックな顔つきの多いロイドですが


こちらのモデルはほんのりロングノーズで


ロイドでは珍しいフォルム。


さっそくNAKADA LASTを装着!


まだ数回履いただけの状態でサイズ「8」がジャストでした☆


マスターロイドローファーしょうめん
マスターロイドローファーバック


このラストとはかなり相性がいいようです。吸い付くとはまさにこのこと!


このアングルなんか最高です。


マスターロイドローファーカカト



いつも足元を支えてくれる靴に上質なサルトレカミエ NAKADA LASTを使用してみたは如何でしょうか??


モンブランでした~★

各種リンクのご案内

R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
すぐ欲しい方はこちら!!



R&Dオフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューズケアの総合サイトはこちら



靴のお手入れ実演会
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
近隣のイベント情報などはこちら



R&Dオフィシャルフェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イイネ!待ってます!(^^)!



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
