スポンサーサイト


トリッカーズ、メリージェーン

こんにちは、シネマ小僧です!

今回のシュートリーブログでは、私がトレーディングポストで

パターンオーダーで作ったトリッカーズ、メリージェーンでのキーパーのご紹介です!

__ 3


トリッカーズのメリージェーンはモンクタイプかつキルトが付いた、まさにイギリスを感じさせるモデルで、

革をスムースとグレイン(型押し)のコンビで作成しました!

そして先月、オーダーをして約半年が経ちやっと私の手元へとやってきました★



メリージェーンは写真でもお分かりになる通りトゥは丸みを帯び、幅は見た目よりもやや広め。

メリージェーン②


ということで、このタイプに合うキーパーは丸みも幅もあるSR300シリーズのネジタイプ!


メリージェーン③の2


また、バネ式と大きく異なる点はカカトの可動域が広いということです。

写真④


そのためブーツタイプにも入れられる優れもの!

まさに万能型シュートリーといっても過言ではないでしょう★

以上、シネマ小僧でした~

プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
