

パラブーツ ・ ウィリアム(レディース) シューキーパー

本日のシューキーパーのフィッティングはこちら。

女子にも人気なパラブーツです。

R&Dの靴磨き女子部もパラブーツ所有者が多く、

お気に入りブランドです。
IMG_2261.jpg


今回は靴磨き女子部 せんちゃん がいつも愛用している
ウィリアムのシューキーパーを探します♪

履きジワが入りやすい、甲の部分もしっかりと張りを保ちたいので、
サルトレカミシュートリーにしました。

IMG_2257.jpg


本格派のレディスシュートリーサイズがある
サルトレカミエ100シリーズがフィット感も抜群♪

IMG_2256.jpg


せんちゃんが愛用しているウィリアムのサイズは5 1/2。

標準通りの37サイズが一番しっくりときました。


見てださい!

IMG_2260.jpg

サルトレカミエ100シュートリーをいれている左足の甲の部分も綺麗ですよね。

出来ればシワは深く入りたくない。。。!!

シュートリーを入れて、靴のアンチエイジング対策をお忘れなく。


それでは、また次回♪
パラブーツ特集はつづきます。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

新・定番シューケアセット「エドワードセット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中身もお得♪贈り物にもおすすめです!


銀座地区★R&Dスタッフ募集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴好きの方、靴のお手入れを紹介してみませんか?



R&D直営店公式LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴&キーパーの組み合わせやお役立ち情報など配信中!



R&DシューケアマイスターオフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
素敵な靴が満載!フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-






プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
