

CHURCH’Sのバーウッドに合うシューキーパー♪

こんにちは、バクバクコアラです♪
人気で愛用している方も多い、CHURCH'S の バーウッド。
IMG_2748.jpg


ポリッシュドバインダーというのが、CHURCH'S独自で開発したミラーレザーのことです。

ピカピカにつややかなので、お手入れは簡単!なのですが、要注意は甲の部分。

ここは、履きっぱなしだと、履きジワが深くなり、ちょっと残念な印象に。

ミラーレザ(ガラス革)こそ、絶対にシューキーパーは使ってほしい!素材なのです。

きれいに履ける期間がながくなりますよ。

今回のこのCHURCH'Sは知人のものですが、とってもきれいに履いてます。

購入した時に、レディスの合うシューキーパーを探したとのこと♪
IMG_2742.jpg

チャーチバーウッドレディス


使っていたのは、サルトレカミエ SR100EXシリーズでした。

足のサイズもかわいくて、35サイズのシューキーパーでぴったりでした(^^)

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

簡単スニーカークリーナー『M.モゥブレィ ハイパークリーン』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブラシ付き!直接泡立てて水で洗い流すだけ!

公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回ご紹介した商品、スグ買えます



M.モゥブレィ・プレステージ フォレストセット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ちょっとしたプレゼントにおすすめです♪



靴磨き女子部オフィシャルInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローお待ちしています


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
