

スポーツシューズに最適なキーパー

こんばんは。わさおです。


今回のキーパーブログはフットサルシューズ!


PUMAの名作パラメヒコです。


カンガルーレザーで薄手でぴったりフィットします\(^o^)/


え??


フットサルシューズにキーパー??


と思われる方も多いかと思います。


実は!フットサルシューズやランニングシューズ、


スポーツシューズほどプレー中の動きが激しいので


型崩れしやすいのです。


そこでお勧めなのが


『シューズフォーマー』
(メンズ¥900レディス¥800)


resources-shoecare_5066.jpg



このように細かいピッチで穴が開いているのでサイズ調整も細かくできます。


IMG_4100.jpg



ドレスシューズやブーツ用のキーパーは玄関に置いたままのケースが多いですが


スポーツシューズはバックに入れて持ち運ぶケースも多いですよね??


ましてや鞄の中で他のウェア類に押されて型崩れも起こしがちです。


プラ製で軽量なので持ち運びも苦になりません。


IMG_4101.jpg



番外編として形を整える効果はシューズフォーマーに劣りますが


除湿剤の『ヒノキドライ』や『シダードライ』をきつめに詰めるのもありですよ~


IMG_4098.jpg
IMG_4099.jpg




それでは本日はこれで!わさおでした~
プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
