

ポインテッドトゥ専用!シューキーパー

こんにちは、しじみです☆

先日、知人の結婚式に行ってきました。
結婚式って何度見ても、良いものですね。
自分のことのように幸せな気分になれます。


そんな結婚式に活躍に活躍している、
私のこの靴。

image1.jpg




ポインテッドトゥのエナメルパンプスです。

もちろんデニムと合わせたりなんかも良いのですが、
もっぱら結婚式用の靴として履いています。


ともすれば、
年に数回あるかないかという靴なのですが、
それこそ保管には気を使う必要がありますね。


そこでおすすめなのがこちら、
「ベルベットキーパーAg+」

image4.jpg



今までポインテッドトゥの形をしたキーパー、
ほとんど見たことがないのではないでしょうか?


とても便利です!



こんな風にぴったりで、
パンプスだって気になる履きジワ部分にもしっかり当たっているので、
的確に形をキープすることができます。

image3.jpg




しかも、素材もエナメルということで、
以前ここのブログでも紹介したガラスレザー同様、
簡単に言うと表面をコーティングしたもの。
つまりはキーパーは必須なのです。


image2.jpg



いざ履こうと思った時に
形が崩れてしまっていたり、
ヒビが入ってしまっていたりと慌てないよう、
綺麗なうちから専用のシューキーパーを使用しましょう!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

各種リンクのご案内

R&Dシューケア工房に新店!西東京初店舗 玉川タカシマヤ店OPEN!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
玉川タカシマヤシューケア工房 公式Blog

栄養・防水これ1本!起毛素材専用スプレー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【新発売】M.モゥブレィ スエードカラーフレッシュ

職人の技が光る、MADE IN JAPANの逸品
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【数量限定】おかめ飾りヌキ型靴べら

R&D情報が盛りだくさん!要チェックです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE@ 友達追加


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
プロフィール

th

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
