男性用も!旅行に便利なベルベットキーパー

少しずつ、日中は春めいた気候になってきましたね。

ここの所、近所を散歩したり、
少し早く仕事が終わった日には、会社の最寄から1~2駅歩いて電車に乗ることにはまっています。

こんにちは、しじみです。



今旬な話題と言えば、先週金曜日より始まった「プレミアムフライデー」ですね。

残念ながら当社は…違うのですが…
導入された会社もありますよね!

15時に帰宅できるとなれば、土日の旅行もしやすくなりますし、
次の「プレミアムフライデー」は3月31日。
より春らしくなって、旅をしたい気分になる方も多いはずです。


そんな方にお勧めなのがこちら。


「ベルベットキーパー Ag+」

IMG_0507.jpg



このブログでも2回ほど、靴のデザイン別にご紹介したこともありますが、
とにかく軽くて、持ち運びに便利です!




*** 過去のブログはこちらからご覧ください♪ ***

バレェシューズをきれいに保つために
http://woly.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

ポインテッドトゥ専用!シューキーパー
http://woly.blog.fc2.com/blog-entry-93.html





今回ご紹介するのは男性用です。

左右があるので、フィット感もばっちりです!

IMG_0508.jpg



写真左が装着後ですが、
履きじわの部分にちゃんとキーパーが当たっているのが分かります。

IMG_0506.jpg




こんなレザースニーカーにもおすすめ!

IMG_0505.jpg




また、名前の通り、銀イオンの効果が含まれているため、
形を整えながら、除菌・消臭もできます。


履き替える靴を持って行くとかさばってしまうので、
なかなか難しいですよね。

そんな旅行や、または出張の際に是非ご活用ください☆



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

各種リンクのご案内

疑問を解決!シューケアマイスターのホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアのプロが気になる質問に答えます!

シュートリーをお探しなら、サルトレカミエ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大切な靴と永く付き合いたいなら、シュートリーは必須です。

【新商品】M.モゥブレィ ミンクオイルリキッド
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リキッドタイプで使い易い!オイルドレザーケアの新アイテム!

靴磨き女子部公式Instagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
靴磨き女子部から目が離せない!Instagramをチェック!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-


プロフィール

Author:th
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR